So-net無料ブログ作成
*ブログのお知らせ ブログトップ

ブログのコメントの不具合のお知らせ [*ブログのお知らせ]

こんにちは。オレンジです。

私が利用している、so-netのブログで、
「コメントの投稿に失敗する場合がある」という不具合が発生していて、
まだ解決できていないそうです。

特に、22時台のコメントで、問題が起きやすいとか...。

これまで、コメントを書いてくださったのに、反映されていないという方が
いらっしゃいましたら、この場を借りて、お詫びいたしますm(_ _)m
そして、もう一度、ちょっと時間帯を変えてトライしていただければ、
大変嬉しいでどす。

⇒ so-netからのお知らせ
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-05-02「コメントの投稿に失敗する場合がある」
コメント(0) 

ブログURL変更のお知らせ [*ブログのお知らせ]

こんにちは。 オレンジです。

ブログのURLが変更になりましたので、お知らせします。

新しいアドレス:http://orange-life.blog.so-net.ne.jp/

ちなみに、旧アドレス(http://blog.so-net.ne.jp/orange_life/)でもご覧いただけます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント(0) 

ブログメンテナンスのお知らせ(2/20、2/25~27) [*ブログのお知らせ]

こんにちは。 オレンジです。

今月、2回のブログメンテナンスが予定されているそうです。
この時間は、ブログにアクセスできなくなりますので、お知らせします~。

あっ(;゜〇゜) 1回目は、もう丸1日後の話なのでした...(^^;;;;;;;;;;;;

■ 1回目
2008年2月20日(水) 午前1:00~8:00 (7時間)
So-netからのお知らせ

■ 2回目
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)
So-netからのお知らせ

ヨロシク デツ、ナノヨ~


コメント(0) 

ブログメンテナンスのお知らせ(11/21 1:00~8:00) [*ブログのお知らせ]

こんにちは。 オレンジです。

2007年11月21日(水) 午前1:00~8:00に、ブログのメンテナンスが行われるそうです。
この時間は、ブログにアクセスできなくなりますので、お知らせします~。

蛇足)
ブログのメンテナンスって、定期的に行われているはずなんだけど、
このお知らせを、載せたり載せなかったり、気まぐれだなぁ。私(笑)

So-netからのお知らせ


コメント(2) 

あっ!!!!!!! [*ブログのお知らせ]

こんにちは。オレンジです。

パンダ家族のみなさま、大変ですっ!お気づきでしたかっ?!

あるまどさんのHPがリニューアルされてるっ!
夏になってるっ!

しかもっ!左側の、ナビゲーションバーの一番下に、
「WEB SHOP」という準備中のボタンがっ!なになにっ?!

実をいうと、Paっくんさんのブログで、
あるまどさんのHPに載っている看板の話をしていて、
久しぶりに見に行ってみて気づいたのでした。

Paっくんさん、きっかけを作ってくださって、ありがとうです!

本日は、パンダ写真なし。「!」だらけ。編集時間最短記録。でお届けしました(笑)
そして...、「ブログのお知らせ」というカテゴリー分けは、
正しいのだろうか???(どーでもいーけど)


コメント(7) 

リンクをつくりました。 [*ブログのお知らせ]

こんにちは。オレンジです。

ようやく!これまでコメントしてくださった皆さんの
ブログへのリンクを作らせていただきました。

左側の「コメントくださった皆さん」というところです。

もし、間違ってる!とか、こうしてほしい!とかありましたら、
ご指摘いただけたら幸いです(^^;;;。

そして!ぱくぱくスタジオさん(本家ぱんだサイト)への
リンクに使わせていただいているバナーを作ってくださった、
sammyさん、お嬢様が生まれたそうですね!

この場をお借りして申し訳ありませんが、
おめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

お嬢様との幸せな生活を、お祈りしています(^-^)丿


コメント(9) 
*ブログのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。