So-net無料ブログ作成

大変、ご無沙汰しておりました。 [オレンジ家の日記]

ブログ「オレンジのくらし」を読んでくださっているみなさま

こんにちは。オレンジです。

とっても、とっても、ご無沙汰しておりました。

実は私オレンジ、長い間PCを使えない状況に陥ってしまい、
「休止宣言」を掲載することもできないまま、ブログの更新をお休みしてしまっていました。

夏が過ぎ、秋になり、冬を迎えようとしている今、
ようやくブログを復活させることができそうな気がしてきています。

この間に撮りためた写真は、「振り返り日記」として、
遅ればせながらの掲載をしていく予定です(ちょっとずつ、できたらいいな)。

ただ、いきなり元に戻すことは難しいので、
しばらくの間は、コメント欄ナシでブログを続けていこうと思います。
(過去の記事のコメント欄も、いったん締め切らせていただきました)

パンダ家族の皆さんのブログにも、「読むだけ」になると思いますが、
遊びに行かせていただこうと思っています。

今後とも、ブログ「オレンジのくらし」をお楽しみいただければ、幸いでございます。

*** オレンジ家一同 ***



* 引き続き過去の写真の使い回しでつ;;;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。