So-net無料ブログ作成
検索選択

歴史は、繰り返したい。 [オレンジの日記]

オレンジ家、そろそろ復活かな?


* またまた過去の写真の使い回しでつ;;;
コメント(7) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
nobo

オレンジさん、おふとんの中にくるまって隠れてるみたいっ。
うふふふ~
by nobo (2008-07-17 10:17) 

なえみ

あらっ!
オレンジさん、お布団の中にいらっしゃるのでしょう??
ぱんちゃん!早く起してあげてくださいっっ!!
by なえみ (2008-07-17 22:21) 

Andy

たれまささんも復活したことだし、オレンジさんも、そろそろ??
by Andy (2008-07-17 22:22) 

大改造

あっ!
出てきた…。
by 大改造 (2008-07-17 23:45) 

ルカ

そろ×2復活のときが近いようですネ☆

楽しみに待っておりますです(^o^)
by ルカ (2008-07-22 12:32) 

オレンジ

こんばんは~! 復活準備中;;;のオレンジです。


☆ noboさん ☆

オレンジ家では、パンダたちとの鬼ごっこが続いてまするぅ。
でも、復活しちゃえば、追いかけられることもないもんねっ^^


☆ なえみさん ☆

そうなのです。パンダたちは、3匹がかりで、私を起こそうとしたり、
布団をめくってみたり...。おかげで、復活の日も近そうです。


☆ Andyさん ☆

あっ。。。たれまささん。。。みなさんのブログに遊びに行くのも
すっかりご無沙汰してしまってますた。 オレンジ家もそろそろですよ!


☆ 大改造さん ☆

そうそう。布団にもぐり込む歴史を繰り返しちゃうのであれば、
布団から出てくる歴史も、きっと繰り返すことができるのです。
そのときは、きっと、パンダたちが「あっ!」と叫んでくれることでしょう。


☆ ルカさん ☆

待っててくれて、ありがとうございますぅ。
なんとなく、ですが、復活できそうな予感がしています。あとちょっとかな。

by オレンジ (2008-07-22 22:12) 

botti

あしたから秋になるって~天気予報で言ってました~
すずしくなったらあいたいねえ~。
by botti (2008-09-08 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。